2008-01-01から1年間の記事一覧

47回更新

高速戦\(^o^)/オワタ

46回更新

今見直してタイトル分かりにくく過ぎると感じましたorz すいません、これからはちゃんと更新回で行きますorz

まーけーたー

1週間遅れの更新ですね。通常戦は普通に勝利。鳥の人の火力上昇が大きい(安定して3000出せる 材料も良いものが入ったし…まぁ、最高神降臨でロストする可能性もあるかな。

運が良い

今回の闘技は運が良かったみたいですわ。 アバドン使われなければ負けたかも知れんです… アバドンで数が増えたお陰で、ウィキドリングの攻撃回数が倍増し…光撃にて勝利。

復活

島休止になったり、もろにテスト期間でまともに書いておりませんですたorz 復帰したは良いが、どのくらいの人がまだ島に残っているのやら…

黒い。

再度「偽島終了のお知らせ」にならないかビクビクしたが、とりあえず更新されて一安心。そして如法暗夜。

無事

偽島終了のお知らせ にならなくてよかった。栗鼠神に感謝。(マジで心配しました…)守護者4段目出現。然し…1Fで守護者全部倒してしまうと地下の戦闘がきつい気が…ついでにラダマンティスの謎の効果発見。

延期

まぁ、個人的には作戦をまとめる時間が増えて感激ですが。

そろそろ

イベント回収を考える時期が来ました。 2Fにいつ行くかが非常に問題…

久しぶりに。

この頃PC壊れたり年始年末のリアル調整だったりで、まともに書いてませんでした。申し訳ないm(__)m