Σ 絵がついた

今回、エメクラでの依頼で佐藤 淡雪(604)さんPL、さちこさまよりすっごい絵を描いていただきました。

…すげぇ。何かかっちょええ。
むしろ「俺に従え、さすれば命は助けてやろう」って感じの台詞が似合う。

大感謝しておりますm(_ _)m

他の雑記は↓。


闘技大会勝てそうではある。けど槍使いを何とかしないと危ない。
後で分析してみようかなぁ。

とりあえず、軽業7まであげる予定。これでいい技が増える…わけねーかw

期待してた属性マナが多分ソウルブレンの足元にも及ばなくてショボーン

マギさんPLといろいろと暑いのか寒いのか分からん込み入った話。

まーしゃるさんが未だPT掲示板に顔出ししないのが気になる。MSNは無返事だし忙しいのかな。