更新来た

練習試合、闘技両者に置いて惨敗。
練習試合は元々ネタ設定(非接触でありっだけの技連打)の実験だったため予想済み。


然し何故プシューアイシクルであんなに異様に食らってるのか不思議であったため調べてみた…
結果:水属性(大)×魔力の差。
緑の人もそろそろ魔力を上げ始めるといってるしな…大丈夫かな。こっちは装飾で何とかするしかない。

…材料ほぼ使い切ったなぁorz


闘技に置いては、作戦ミスが重なる。
まず、俺がホールドとフェターを見間違い、鳥の人に非接触ホールド使用の進言。

次に緑の人のビッグライトニングの設定関係に問題が発生する。
初見の問題だから仕方がないが…イベント戦とかで起こらなかっただけマシである。

まぁ、どちらにしろ装備差による火力不足が問題だったが…それは今回の装備変えで埋まる。


次回はどうなることやら。